




田舎暮らし
物件を探す

山梨県の最東端に位置する道志村は、北は道志山塊、南は丹沢山塊と1000mを超える山に囲まれた自然豊かな村である。村の中央には道志川が流れ美しい自然を四季を通して楽しめる。物件は国道413号線の脇にある道を登った先に待つ。平成15年に建てられた物件は状態が良く週末に都内から訪れ家族や仲間と過ごす隠れ家となるだろう。高台に建つため目の前を遮る建物もなくカーテンを開ければ村の大自然が広がる。道志川も見えるため山と川が織りなす飽きのない自然美を堪能できる。ウッドデッキはリビングと和室どちらからも進入が可能だ。都会の謙遜を忘れ自然豊かな環境でのんびり過ごす癒したい方は是非。
物件No.
18393A
所在地
山梨県南都留郡道志村大振
種別
住宅
地目
山林
地勢
高台
土地面積
330.58㎡(100坪)
建物構造
木造平家建
床面積1階
56.31㎡(17.03坪)
延面積
56.31㎡(17.03坪)
築年
平成 15年
接道状況
東側が幅約4.0mの舗装私道に接する
都市計画
区域外
建ぺい率
70%
容積率
400%
設備
電気、公営水道、単独浄化槽、PG
交通
富士急j行線都留市駅より約17.2km、中央自動車道相模湖ICより約31.9km
生活
オギノ山中湖店へ約20.9km、ローソンへ約350m、病院へ約2.2km、道の駅どうしへ約2.0km、道志の湯へ約3.5km、役場へ約3.7km
法令
土砂災害警戒区域、道志村景観条例
標高
698m
備考
借地代16,667円(月額)30年円、自主管理のため管理費なし。
