ブログ

山梨◆八ヶ岳/11月25日「津金りんご祭トークイベント」のお知らせ【八ヶ岳南麓・イベント報告】

この記事の投稿者: 八ヶ岳事務所スタッフ

2012年11月12日

八ヶ岳フリークのあなたなら、きっとご存知で、何度かお食事に行かれているはずの須玉町津金の「おいしい学校」。

春は咲き誇る桜を愛でながら、おいしいイタリアンなどをいただけるロケーションが人気で年間通じてお客様の多いスポットです。

11月25日には、特産物の採れたてりんごを思う存分味わうだけでなく

地元有志による音楽ライブなどのイベントもあり、年を追うごとに盛り上がっています。

さて、今日はそのりんご祭り当日に「おいしい学校」に隣接する明治校舎で開催されるトークイベントのご案内。

Photo「3.11後の世界を生きる」

八ヶ岳在住の おおえ まさのり さんの著書「未来への舟」新刊出版記念イベントです。

本の装丁を担当された持留和也さんも、

過去本の装丁で巡る おおえさんの心の旅路

と題し、「未来への舟」から拾い読みしてくださいます。

料金 1500円 (高校生以下無料 津金学校の入館料200円、りんごのおやつ代含む)

書籍付き入場料:2500円 (本のみ 1680円)  

投稿者プロフィール

八ヶ岳事務所スタッフ
八ヶ岳事務所スタッフ
八ヶ岳事務所スタッフは、実際に八ヶ岳南麓・山梨県北杜市に移住したメンバーで構成されています。安江、大久保、原が順番に八ヶ岳エリアのホットな情報を提供していきます。