ニュース&イベント

秋の現地見学会のお知らせ【終了いたしました】

この記事の投稿者: 広報

2019年9月25日

新潟県・弥彦山(標高634m)山頂から見た越後平野

9月におこなわれる「夏の現地見学会」についてお知らせします。お休みやお仕事の都合を合わせ、是非ご参加ください。各地域の担当者が、皆様との新しい出会いを心待ちにしております。※お申込みの際に受付状況が変わっている場合がありますのでお電話にてお問い合わせ下さい。

================================================
(9月25日13:00更新)

9月07日 土曜日 栃木・那須エリア(終了いたしました)
涼しい秋風が吹く、紅葉が始まりつつある雑木林の中や、賑やかな那須街道周辺とは違った雰囲気の環境を回ります。

9月14日 土曜日 東信州・佐久エリア(終了いたしました)
眺望の良い御牧原台地の土地を中心にご案内。これからの季節はコスモス街道の花が見頃を迎えるので、観光も兼ねてお越しください。

9月21日 土曜日 東信州・青木村エリア(終了いたしました)
市街地からほど近い眺めの良い中古戸建を中心にご案内。今年は雨が多かったので特産品のキノコが道の駅で多く販売されるかも!?

9月28日 土曜日 甲州・山梨エリア(終了いたしました)
定住や別荘に使える中古戸建を中心にご案内。少し涼しくなるこの季節。早いところでは紅葉が始まっているかも!?
9月28日 土曜日 岩手・遠野エリア(終了いたしました)
民話のふるさと遠野。のどかな山里がいま移住者から熱い視線を集めています。この秋おすすめの曲り家や定住できる物件を地元に精通したエキスパートがご案内します。

9月28日 土曜日 八ヶ岳南麓エリア(山梨県北杜市)(終了いたしました)
秋深まる八ヶ岳南麓。様々な暮らし方の物件をご案内しながら、移住者の方たちのイベントにも参加。交流を楽しみましょう。

9月29日 日曜日 八ヶ岳西麓エリア(長野県富士見町)(終了いたしました)
標高の高い山の中では紅葉がチラホラ見られる9月の最終週。移住者に人気の富士見町をピンポイントに土地・住宅をご案内します。

※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。
(電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。

※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。

※現地集合・現地解散。

※昼食を挟む見学会は、昼食代は実費となります。(※事前に確認ください)