3月の現地見学会を下記のエリアで行います。
ご希望のエリアの田舎探しに出かけてみませんか。
3月12日(土) 東信州・佐久エリア (終了しました)
「月刊ふるさとネットワーク」4月号にて掲載予定の再生古民家も含め、農的生活に向いた広くて求めやすい価格の土地をご案内予定です。
3月19日(土) 栃木・那須エリア (終了しました)
定住向け、セカンドハウス、小ぶりな住宅、広々とした土地と住宅など、ご希望に合わせた物件を那須エリアでご案内します。
3月19日(土) 八ヶ岳南麓エリア (終了しました)
定住向きの住宅などを中心に新着物件をご案内します。途中昼食時には移住者との懇談も予定しています。
3月20日(日) 信州・諏訪/茅野エリア (終了しました)
天下の奇祭・諏訪大社の御柱祭を目前に控えた茅野市を中心とした物件をご案内します。
3月21日(祝) 信州・安曇野エリア (終了しました)
春を待つ安曇野のうららかな陽光の中、定住向き物件・別荘物件をバラエティ豊かにご案内します。
3月26日(土) 八ヶ岳西麓エリア (終了しました)
にわかに色めきたつ御柱祭の雰囲気感じる諏訪郡富士見町、原村の物件をご案内予定です。
3月26日(土) 東信州・青木村エリア (終了しました)
昨年、新規就農下限面積を1反歩(1,000㎡)として、より多くの人を迎え入れる条件を整えた青木村の土地・建物をご案内します。
※参加のお申込み・お問合せは、ふるさと情報館・本部まで。 (電話03-3351-5601 FAX03-3351-5606 メールはコチラ)
ご希望エリア、人数、交通手段(車か電車)をお聞きします。 案内資料をお送りしますので、お名前、ご住所、電話番号もお知らせください。
※定員で締め切りとなる場合もありますので、まずはお問合せください。
※現地集合・現地解散。昼食代は実費となります。